恵比寿で眉をアートメイクしてもらった

すっぴんも怖くない自然な眉毛に感激

アートメイク 眉毛 恵比寿 | アートメイクおすすめクリニック

眉毛を抜いてた昔を後悔する日々 / アイブロータトゥーで消えない眉毛を手に入れる / すっぴんも怖くない自然な眉毛に感激

アートメイクにも種類があり、いくつかの方法の中から選べるようになっていて、さらに髪の毛の色に合わせて色を入れる事もできるそうなので、髪の毛と同じ少し赤味が入ったブラウンの色にするようにお願いしました。
髪の毛の色に合っていれば、変に目立ってしまうこともないと思ったのですが、今後もし髪の色をもっと明るくしたり暗くしたりする予定がある場合は多少中間色程度に押さえておくと良いかもしれません。
手術を受ける前の話で初めて聞いたのですが、最近は1回ですべての色を入れるのではなく2回処置を行うなど段階的に分けて対応するお店が多いようです。
私もそのタイプの処置を行ってもらい、1回目は毛がかなり抜けているところを中心的に対応してもらい、2回目にしっかりと形を作ってもらうような対応をしてもらいました。
施術後に鏡を見ると、まるで自分の眉がはえたような自然な色見になっていて、自分では左右非対称になってしまいがちな形もきちんと左右対称な綺麗な形になっていたのがとても嬉しかったです。