恵比寿で眉をアートメイクしてもらった

アイブロータトゥーで消えない眉毛を手に入れる

眉毛を抜いてた昔を後悔する日々 / アイブロータトゥーで消えない眉毛を手に入れる / すっぴんも怖くない自然な眉毛に感激

そんな時に友人に教えてもらったのが、アイブロータトゥーにより消えないアイブローが手に入るという方法でした。
アートメイクについては私も若い頃に聞いたことがあったのですが、ペタッとした海苔が張り付いたような眉毛になるイメージがあり、実際自分がやるとなると不安に思う点がたくさんあったのですが、今では技術も進歩してふわっとした地毛のようなアイブローを作ることもできるようになっていると知りとても興味がわきました。
そこで恵比寿にあるアートメイク専門店を調べて、実際に行ってみるしました。
アートメイクと言うと少しアンだーグラウンドなイメージがあったのですが、お店はとても清潔感がありさっぱりときれいなところで不安に思っていた気持ちもかなり緩和されて、処置の内容についてスタッフの人の話を集中して聞くことができました。
またタトゥーのように処置をするものなので、すごく血が出たり痛かったりするのかと覚悟していたのですが、多少の痛みはあるものしっかりと麻酔クリームを塗ってさらに皮膚の浅いところに色を入れてくれているので、心配していたほどの痛みを感じる事はありませんでした。